式部日記

多趣味人間の雑記。

今やりたい事

ごきげんよう、式部です。

 

今回はくだらい呟きです。

2023年ももう半分??なので残り今やってみたい事を箇条書きしていこうかな??と思います。

 

 

  1. お気に入りのクラブを見つける。
  2. 東京の美術館制覇。
  3. 資格・検定3つ取る。(これは毎年恒例目標。)
  4. コードの聴きわけできるようになる。
  5. 肌綺麗にする。
  6. PCモニターもしくはデスクトップPCを買う。
  7. DAWソフト買う。
  8. カメラストラップ買う。
  9. 月1で曲をyoutubeにアップする。
  10. いらない物を捨てる。
  11. 何かしらダンスやってみたい。
  12. 体重を元に戻す。
  13. 1日1Lは絶対に水を飲む。(これは継続して続ける。)
  14. セルフポートレートで作品撮り。
  15. 読書を継続する。
  16. 1日5分で良いから運動する。
  17. ずっと欲しかったあるヘッドフォン買う。

将来的にやってみたい事。

  1. 大好きな音楽か美術を副業にする。
  2. ピアノもう一度習いたい。
  3. 音楽理論の勉強。
  4. 部屋にある語学の本を読んでしまう。
  5. ビジュアルに拘ったバンド組んでみたい。
  6. 日本の美術館制覇。
  7. ダリ美術館に行く。
  8. ヨーロッパ観光。
  9. 真っ赤なオープンカーでラルクを聴く。
  10. 滑舌良くする。(ボイトレとか行った方が良いのかぁ??)
  11. 週5勤務を辞める。
  12. 名前が「式部」だから、本出してみたい。
  13. 自分のアトリエ、スタジオ持ってみたい、なんなら、美術館も建てたい。
  14. 自分のMV作りたい。
  15. 好きな建築と作品撮りしたい。(三鷹反転住宅、大学セミナーハウスなど)

 

どうせまたやりたい事増えてくると思いますが、

新年どれくらい達成できているか、楽しみです。

それでは、、