式部日記

多趣味人間の雑記。

BiSH解散 | それぞれの道へ

ごきげんよう、式部です。

先日2023年6月29日に東京ドームにて、アイドルグループBiSHが解散しました。

残念ながら、私は落選してしまい見届ける事はできませんでしたが、

素敵な解散LIVEだったようですね。

行きたかった~、

 

natalie.mu

 

セットリストをちらっと見た所、私の大好きな初期アルバムの曲も多く含まれいました。

open.spotify.com

デビュー当時から推していた清掃員さんは本当にうれしかったのではないでしょうか??

 

又、社長渡辺淳之介氏のツイッターに初期メン、ハグ・ミィの姿もありました、

 

それぞれの道へ

メンバーの今後は結構ばらばらのようですね。

モモカン、ハシヤスメは事務所移籍、アユニは個人事務所設立。

リンリンは独立。

チッチとアイナは歌の活動を続けていくようですね、

アイナは映画主演も既に決まっているようです。

 

6人ばらばらになってしまうのは、少し寂しい気もしますが、

個性的な6人なのでそれぞれの道で輝いて欲しいですね。

 

個人的にはリンリンの今後が凄く気になります。

ファッション関係のお仕事なども合いそうですよね、

www.bish.tokyo

 

映画でもアイナの歌声が聴けるようで、楽しみですね、

youtu.be

 

BiSHに続く後輩グループ

オーディションによってメンバー決定を行うBiSHの後輩グループBiTE A NEXTのデビューも決定しているようなので、

BiSHスピリッツや違いを感じていけると良いですね。