式部日記

多趣味人間の雑記。

写真 | 大塚バッティングセンター

ごきげんよう、式部です。

 

6月30日で閉店を迎えた大塚のバッティングセンターに行ってきたので、

今回はその写真です。

 

twitter.com

www.okubo.co.jp

 

お昼すぎにちょっとだけ寄ったのですが、TVクルーみたいな人がいたり、

同じくカメラを持った人、学生さん、常連さん、色んな方で賑わっていました。

 

↑看板 レタッチ違い

 

バッティングセンター兼ゲームセンターの入り口

 

ホームランランキング

 

芸能人?野球選手?のサイン達、鈴木福くんのサイン可愛いですね、

 

天井のネオンが綺麗可愛いですね、

 

バッティングコーナー、最終日も打ちに来ている方がいらっしゃいました。

(写りこまないように撮ったら変な画になった、笑)

 

1Fのパチンコ店もチラッと覗きました。

常連さんで賑わっていて、普通のパチンコ店と変わらない様子でした、

お客さん多かったので、人がいない台を撮りました。

 

バッティングセンターの裏口、この階段を撮りたかった。

黄色が可愛いです。

 

 

 

古い建物がなくなるのは寂しいですね、

一方、閉店後は何ができるのか?楽しみでもありますね。

 

 

それでは、、