式部日記

多趣味人間の雑記。

体験レビュー| Fendershop

ごきげんよう、式部です。

先日原宿にオープンしたFender Flagship Tokyoに行ってきたので、

今回はその感想です。

 

www.fender.com

フェンダーは1946年創業アメリカの楽器メーカー。

エレクトリック・ギター、エレクトリック・ベース、アコースティック・ギターをはじめ、アンプやエフェクターなどを製造している。

Fender Flagship Tokyoは楽器やアンプは勿論、アパレルやアクセサリー類、カフェなども展開している。

 

B1F アコースティック・ギター、カフェ

1F  ギター、ベース、アパレル、オーディオ、アクセサリー

2F  エレキギターエレキベース、アンプ、エフェクター、アクセサリー

3F  カスタムショップ、(ビンテージ物なども展示)

 

 

一部試奏も可能です。弾く時は、指輪や時計、鞄など身に着けているアクセサリー類を外す必要があります。

 

youtu.be

↑公式の動画

 

粗品さんというタレントさん?は、オープン記念でMCを務めた縁から、

ご自身のYouTubeチャンネルにて、FenderFlagshipTokyoで高額ギターを買う様子を公開しています。

カフェやアパレルについてもそちらで詳しく紹介しているので、

興味あれば是非ご覧ください。

youtu.be

 

youtu.be

 

youtu.be

 

感想

楽器屋というよりも展示のような店内でした。

シグニチャーモデルは勿論、ビンテージモデルの機材など観る事ができました。

 

粗品さんのYoutubeにも出てきましたが、カフェやアパレルがあるのも楽しいですね、

カフェではコーヒーを使ったお酒があるようで、凄く気になりますね。

(※私はお酒飲めませんが、コーヒー好きなので1度は利用してみたいです。)

 

観る楽しみとして、行ってみると楽しいと思います。

 

それでは、、