式部日記

多趣味人間の雑記。

体験レビュー | ホテルUFO

ごきげんよう、式部です。
先日千葉県幕張にあるホテルUFOを訪れたので、
簡単に感想書いていきます。

 

www.hotenavi.com

 

ホテルUFO

千葉県千葉市幕張本郷にあるUFOを模した特徴的なラブホテル。
円形ベッドやエアシューターによる支払いなど、所々に昔ながらの雰囲気を感じます。

 

ホテルの様子

 

 

感想

所謂昭和ラブホ的な場所に来たのは初めてでしたが、

建物の不思議さと中のレトロでとても楽しかったです。
特にUFOの窓となる円形の窓は日当たりも良く、

ポートレートにはもってこいの場所でした。

(ポートレートもしたので、ちょこちょこSNSに載せていきます。)

これを機に、面白いラブホテル巡りしたいなぁ、と思いました。
おすすめの場所などあれば、是非教えてくださいね。