式部日記

多趣味人間の雑記。

喫茶店 | cafe DALI(喫茶ダリ)

ごきげんよう、式部です。

先日素敵な喫茶店を見つけたので、今回はその感想と紹介です。

 

cafe DALI(喫茶ダリ)

 

goo.gl

 

営業時間:7:30~22:30

定休日:日曜日

住所:〒108-0075 東京都港区港南2丁目6−10 三矢ビル B1F

(※営業時間と定休日は日によって変動があるようです。)

 

店内の様子

 

感想

個人的にとても好きだったポイントが4つ。

1つ目は、なんといってもダリの絵です。

勿論複製ものですが、ダリ好きの私にとってはアオシスでした。笑

 

2つ目は、奥の壁のタイル。

滑らかな凸凹とその組み合わせが可愛い。

 

3つ目は、空気清浄機です。

なぜか空気清浄機が奥の壁に立てかけられているのが、とてもツボでした。

白タイルとの相性も良く、自然に馴染んでいるのが面白いです。

 

4つ目が赤い椅子です。

赤い色のソファになっており、上から白いカバーをかけているのもレトロで可愛いです。

 

他にも漫画が沢山あったり、ゲームテーブルがあったり、手書きのメニューが可愛かったり、、気になるポイントが沢山ありました。

今回は飲み物ののみの注文だったので、

次は絶対フードメニューとデザート注文したいです。

 

それでは、、