式部日記

多趣味人間の雑記。

東京いるうちにやっておきたい事。

ごきげんよう、式部です。

今年いっぱいで九州に引っ越す事が決まったので、

東京にいるうちにやっておきたい事、撮影したい場所をまとめてみました。

今回はかなり個人的な内容になるのであたたい目で観て下さい。

 

本当は関東の美術館・名建築を制覇したいのですが、

残された時間では少し難しそうなので、

取り合えずで思いついた場所だけまとめてみました。

 

 

うん、ざっとまとめただけでも27個ぐらいやりたい事ある。

 

そういえば、私人生で1度も東京ディズニーランドユニバーサルスタジオジャパンに行った事がないんです。

行ってみたいなぁとは思いつつ、一人では行き辛いし、

アトラクションが苦手だし、

入場料高いし、キャラクターあんまり詳しくないし、、

という感じでなかなか足が向かなかったんですよね。

 

東京離れるのを機に行ってみようかなぁと考えてます。

 

因みにディズニーで好きなキャラクターはクルエラ様、好きな映画はムーランです。

理由はファッショナブルだし、そこまで悪い人とは思えないから、

(クルエラ様1度はちゃんど交渉しているんですよね、)

 

ムーランは曲が好き。あと直向きな感じやプリンセス思考でない所が良いです。

実は「ムーラン2」も出ているのに、結構マイナーな映画ですよね、

 

残された東京生活思い切り楽しみたいと思います。

それでは、、