式部日記

多趣味人間の雑記。

はろー9月、

ごきげんよう、式部です。

9月になりましたね、

 

実は9月は私にとって、とても縁のある月なんです。

今回はそんな9月のプレイリストや小話をしていきます。

個人的な話が多いので、あったかい目でみて下さい。

 

先ず、9月30日が私の誕生日なんです。

高校生を過ぎると、誕生日になってもあまり嬉しくありませんが、、笑

しかも、私毎年誕生日にちょっとした悪い事が起こるんです。

母に怒られたり、怪我したり、

なんとなく誕生日が近づくと憂鬱な気分になります。

(そもそも寒いのが苦手なので、秋~冬にかけてのタイミングがとても苦手なんです。笑)

 

そして、9月24日は私にとって世界で1番大切な日なんです。

そう、妹の誕生日、、

妹とは少し年が離れているのですが、凄く縁を感じるんです。

未だに妹が生まれた日の朝日をしっかり記憶していますし、

性格はあまり似ていませんが、

運命的な理由があって私の妹になってくれたのだなぁとなぜか感じるのです。

(急なスピリチュアルすみません。)

 

又、私の周りの優しい方々も9月生まれが多いんです。

 

自分にとって9月は不思議な縁を感じる月です。

 

 

では、9月のプレイリストをどうぞ。

open.spotify.com

 

Eaeth, Wind & FireのSeptemberを聴く度に、

9月ってこんなにウキウキな月だっけ?と不思議な錯覚をしますし、

海外の9月を知りたいなぁと感じます。

 

日本の9月って「夏の終わり、秋のはじまり」というちょっと切ない曲が多いので、

 

それでは、、